ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

発売日でした

 小雨な朝に聴く「バラカン・モーニング」。今日はポールの電話インタビューがあるんだそうな。当然、今日の1曲目はポールで、さっきビートルズもかかった。ポールはどこでインタビューを受けるのだろう?まだ日本には来ていないと思うのだが、いつ到着するのかな?初日まであと2日。どきどきだぜ。

 昨日はアルバイトがお昼までだった。人員過多での勤務時間カット。こういうことが割とある。先月はカットが多かったので、今月のバイト代は少ない。けっこう困るけど、カットされたときは嬉しいもので、昨日はにこにこだった。

 昨日が発売日だったコリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』。もう手に取ってみていただけたでしょうか?何人かの友人が嬉しいコメント付きで昨日の日記をシェアしてくれたり、信頼している方から「すごくいいね!」という電話をいただいたり、音楽評論家の宇田和弘さんから「雑誌のレビューで取り上げました(先週売り号の『ステレオ』誌)」という報告をいただいたり、毎日新聞夕刊の「今月の特選盤」には中川五郎さんが書いた記事が掲載されたりと、他にもいろいろ。手応えを感じることのできた1日だった。

 今日はアルバイトがなく、特に出かける予定もないので、ご注文は即日発送します(後注;16時30分までのご注文に対応)。とてもいい作品です。たくさんの人達に聴いてほしいです。迷わず買って聴いてみてください。

 まだポールのインタビューは始まらない。9時台かな?楽しみなり。あまりライヴの内容には触れないでほしいけど。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-15 07:50 | diary | Comments(0)
<< ポールの来日&新譜のリリース 発売日(コリーン・クラーク『ア... >>