ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Getting Better

 幻となったポールの国立競技場公演2days。一昨日の中止もきつかったが、昨日の中止はそれ以上にショックが大きく、一夜明けても空虚な気分が拭えない。今はただポールの1日も早い快復を願うばかりだ。今日の「バラカン・モーニング」のオープニングは、ビートルズの「ゲッティング・ベター」だった。みんな祈ってますよ。どうか無理はしないで。ゆっくり休んで、早く元気になってください。

 それにしても、昨日はあまりに虚しくて、酒を飲みに行く気にもなれなかった。少しだけビールを呑んだけど、酒が何も解決しないことは明白だった。帰宅してからは、開催されるかどうかも定かでない日本武道館のチケットをヤフオクで物色。国立2daysのチケットが払い戻しになるだろうから、その分をあてて3万5千円くらいは払ってもいいかなと思ってるんだけど、なかなか難しい。今日も引き続き物色をつづける。そして、もし武道館が中止になったときのことを考え、大阪行きも視野に入れておこう。

 というわけで、もう少し慌ただしい日がつづくことになる。まずは武道館だ。ヤフオクだ。無事、チケットを入手できますように。無事、武道館公演が行われますように。

 MIYAI
f0182140_745473.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-19 07:46 | diary | Comments(2)
Commented by 法律屋さんFrom大阪 at 2014-05-19 19:09 x
ご無沙汰しています。楽しみされていた分、落胆の度合いもかなりのものだとお察しします。特にこの2日間はお天気にも恵まれていたみたいだし…。
 しかし、いくら若く見えて、精力的に活動していると言っても、考えてみたら70歳を過ぎた、普通でいえばもうおじいちゃんですもんね。お大事にして欲しいものです。代替公演の可能性も探っているというニュースも流れてくるので、武道館公演も含めて希望を持ちましょう。
私は今回初めてサー・ポールのライブを生観戦の予定ですが、正直大阪公演もどうなるやらでちょっとヒヤヒヤしています。決行だとしてもお天気がどうかもわからないし…。
大阪遠征も視野に入れられておられるようですが、中止になった時のリスク(交通費)なんかを考えたら悩ましいところですよね…。
Commented by sandfish2007 at 2014-05-20 06:47
お久しぶりです。お元気でしょうか?コメント、とても嬉しいです。

さすがに2日連続の中止にはがっくりきましたが、病気なら仕方ありません。まずはポールに早く元気になってほしいと、心から願ってます。ひとまず、武道館のチケットは押さえました。でも、ポールには無理してほしくないですね。大阪遠征も視野にはいれてますが、けっこう強引なスケジュール調整をする必要があるので、少し憂鬱ですね。まぁ、いざとなったら、なんとかしますが。

法律屋さんは、初ポールですか。ぜひ観ていただきたいです。なんとか大阪だけでも開催されますように。
<< 無理しないでください 改めまして、ポールの日 その1 >>