ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

無理しないでください

 落ち着きのない朝。熱いコーヒーをすすってみるが、あまり効果なし。ポールの病状に関する情報はなく、明日の武道館公演についての正式なアナウンスもなし。果たして、行われるのだろうか?

 僕としては、ポールが元気になったのならやってほしいが、71歳という年齢を考えると、快復したとしてもコンディションが十分とはいかないだろう。そう思うと、無理せずに延期未定でもいいのかなと思っている。で、もしそうなるのであれば、地方から来るファンの人達の為にも、主催者側はすみやかに公演の有無を(どんなに遅くとも昨日までには)アナウンスすべきだ。

 僕はというと、昨夜ヤフオクにて武道館のチケットを確保した。運良く予算内で落札できたわけだが、どうなることやら。さっき、キョードー東京の公式サイトを覗いたら、アクセス不可になっていた(午前7時現在)。不穏…。

 大阪まで遠征するとなると、予定の調整が必要だし、またチケットを手配しないといけない。落ち着かない。ひとまず熱いコーヒーをすすってみるが、あまり効果なし。

 なんであれ、ポールの体調が第一。どうか無理しないでください。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-20 07:10 | diary | Comments(0)
<< 仕事に打ち込んでやる Getting Better >>