ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

少し考えよう

 ポール・マッカートニーが都内の病院に入院したという。韓国公演も中止。帰国もできないのか…。1日も早い快復を祈ってます。

 昨日は武道館公演があるはずだった日。僕は予定通りアルバイトを早あがりしたものの、行き先を失い、まっすぐ家に帰ってきた。いくつかの仕事をこなし、自転車のパーツを注文し、網戸交換の相場を調べた。近所のリサイクル・ショップでソウル・クラシックスなアナログ・レコードを10枚買ったり(1枚100円だった)、コリーン・クラークに関して嬉しい報告をいただいたりと、ちゃんといい事もあった。

 それにしても、在庫が切れてても、みんなアマゾンに注文するんだね。うちの通販ならすぐ発送できるのにな。どこで買ってくれても僕は嬉しいけど、素朴にそんなことを思ったりはする。直売を伸ばすのは簡単じゃない。

 ポールを観れなかったので、ラトルズのライヴに行こうかなとふと思った。6月に来日するんだよな。同じ時期にリクオさんのライヴもあるんだよな。ふむ…。まだ心がふらついていて、行き先が定まっていない感じ。少し考えよう。

 ポールが今も日本にいる。病院の窓越しに同じ空を眺めているかもしれない。今日もいい天気だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-22 07:59 | diary | Comments(0)
<< コリーン・クラーク、好調です。 仕事に打ち込んでやる >>