ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Worried About You

 目が覚めてカーテンを開けると、外は朝霧に包まれていた。森をすっぽりと覆い隠し、目に映るすべてがふんわりと、ぼんやりとしていた。いつもと違う風景に、僕の心持ちもいつもよりふんわりぼんやりしてくるようだった。今は霧もすっかり晴れて、きれいな青空が広がっている。視界を遮るものは何もない。世界は輪郭を取り戻し、くっきりはっきりとしている。今日も緑がまぶしい。

 ラジオからはストーンズの「ウォリッド・アバウト・ユー」が流れている。ミックの恋人の自殺によりツアーを中断していたストーンズだが、先日ノルウェーのオスロからツアーが再開された。この曲も演奏され、終わった後にキースがミックに近づき軽く背中を叩いたんだそうな。「ウォリッド・アバウト・ユー」。いい曲だし、いい話だ。

 今日は半分オフ。横浜スタジアムで野球観戦。早い時間に行って、シートノックとかそういうのも見るのだ。今年は野球のチケットをいただくことが多い。ありがたや。

 武蔵小山の名店「ペット・サウンズ・レコード」でもコリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』を取り扱ってもらうことになりました。数日後には店頭に並ぶと思います。お近くの方は足を運んでみてください。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-05-29 08:36 | diary | Comments(0)
<< 晴れた日の野球場 ご利用くださいませ >>