ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いい夏を迎えたい

 久しぶりに気持ちのいい朝。仕事部屋にも朝日が入っていい気分。今日からブラジルW杯が開幕。無理せずに観れる試合は観ようかな。いい大会になりますように。

 とっちらかっていた仕事部屋を片付けた。相変わらずダンボール山積みだが、ひとまず整理整頓はした感じ。リビングに置いてあったノート・パソコンも移動。仕事の時間とそうじゃない時間があまりに混在している状況なので、ある程度は線を引こうという目論みなのだけど、さて?

 とある雑誌の編集部から、コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』のレビューを掲載したいとの連絡をもらった。ロング・セラーにする為の方法を考えても思いつかず、ちょうど悶々としていたところだったので、いつも以上に嬉しかった。発売は来月とのこと。このタイミングで他の露出も増やして、今のいい流れが途切れないように再プッシュしたいが、さて?ひとまず、黒字を目指してがんばろう。

 夜は、鮎の塩焼きを食べた。養殖ものだけど、夏が近づいてるんだなぁと思ったりした。W杯が終わる頃に梅雨明けだろうか。いい夏を迎えたい。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-06-13 06:25 | diary | Comments(0)
<< 今日はいい1日になりそうだ ファイアフライズ・ララバイ >>