ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

一ヶ月

 今月のアルバイト代はいつもより少なかったんだけど、それでもお金が入ると気が大きくなるもので、3日つづけて呑みに出かけたら、ちゃんと貧乏に逆戻りした。あららん…。まぁ、楽しかったからいいんだけど。あと一ヶ月、ひっそりと生きていこう。

 ブラジルW杯が開幕した。朝起きてテレビをつけると、お祭り気分でサッカーがやっているというのは、なんだか楽しいもの。ブラジル対クロアチアとイタリア対イングランドは、見応えのあるいい試合だった。アルゼンチン対ボスニア・ヘルツェゴビナも、そこそこ見どころのある内容だった。日本対コートジボワールは、残念ながら面白い試合じゃなかった。サッカーといっても内容はいろいろ。僕は毎回アルゼンチンとイングランドと日本を応援している。これから一ヶ月、たくさんのいい試合を期待したい。

 先日、種を蒔いたばかりのヒマワリが芽吹いた。小さいながら毎日すくすくと育っていて、とてもかわいい。一ヶ月もすれば花が咲くのかな?楽しみだな。

 在庫切れ寸前のところで、コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』が再入荷しました。発売からちょうど一ヶ月くらい。もうひと踏ん張りしたいところ。さっきアマゾンの在庫をみたら、こちらはひと桁台になっていた。ぽつぽつ売れてるみたい。追加オーダーをもらえるようにがんばろう。

 MIYAI 
f0182140_10154500.jpg
  酒場でも売ってます(「バー・ケインズ」にて撮影。2014年6月15日)。

[PR]
by sandfish2007 | 2014-06-16 10:18 | diary | Comments(0)
<< 難あり 今日はいい1日になりそうだ >>