ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

難あり

 休肝日を作ろうと思っているのだけど、なかなか思い通りにはいかない。例えば、昨日みたいに海辺でごろごろして、帰ってからシャワーを浴びて、窓を開けたらいい風が入ってきて、冷蔵庫を開けたら缶ビールがあったとする。…ほらね。なかなか難しいのだ。

 コンタクトレンズだと近くがぼやけるようになってから久しい(眼鏡だと問題なし)。100円の老眼鏡を買ってみるも、酔っぱらうとなくしてしまう。それならばと、遠近両用のコンタクトレンズを買ってみたところ、すべての問題がクリアになった。すこぶる快適。あー、よかった。さっさと買えばよかったんだな。

 コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』が追加入荷したので、その分のライナーノーツを折ったり、帯を付けたりといった作業をした。コリーンには「しっかり梱包して送るように」と命じておいたので、今回はダメージ盤もなく(前回は20枚ほどあった)ほっとしてたのだけど、よく見るとジャケのブックレット(歌詞)が逆さまに貼られているのを数枚発見。ふむ…、なかなかすんなりとはいかないんだな。

 でも、ひっくり返して見れば問題ないわけでね。かといって、定価で売るわけにもいかないので、「難あり」商品として販売することにした。価格は1750円(帯/対訳・ライナー付。送料込)。6枚限定です。あまり積極的に販売するものではありませんが、よかったら声かけてくださいませ。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-06-17 07:15 | diary | Comments(0)
<< ポールとクラレンスの日に 一ヶ月 >>