ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Something Else / Eisa Davis

 清々しい朝。ほんとにいい季節だな。あとで自転車で海まで行ってこよう。ごろごろしてやるのだ。

 W杯はやってるかなとテレビをつけたら、スペインのグループ・リーグ敗退の瞬間だった。うーん、まさかとは思ったけど…。今はビーチ・ボーイズの『スマイル』を聴きながら、コーヒーをすすり、気持ちを落ちつかせているところ(これ、あまり落ち着かないですね)。

 育てているヒマワリがモヤシのようにへなちょこで、どうしたもんかと思案中。調子に乗って水をあげすぎたかな。どうしたもんかな。

 リビングの窓の前に植えられた大きなクスノキの枝が、昨日かなり豪快に切り落とされた。生い茂った緑のカーテンも気に入ってたけど、こういうのも衣替えしたみたいで夏らしくていい感じ。洗濯物の乾きもよくなりそう。

 今夜は久しぶりにバンドの練習があるので、ギターの練習をしておこう。そろそろ新しい音さがしにも取りかかろう。今はまだコリーン・クラークに気持ちがいってるけど、年内にあと1枚はリリースしたい。一応これでもレーベルですからね。

 友達がイーサ・デイヴィスの素晴らし映像をフェイスブックにアップしてくれていたので、こちらでもご紹介。曲は「サムシング・エルス」。かっこいい。イーサのアルバムはこちらでお求めいただけます→Sandfish Records Shop 。どうぞよろしく。

 それにしても、ヒマワリのモヤシ化には目を見張るものがある。どうしたもんかな。ひとまず水でもあげよう。

 MIYAI


イーサ・デイヴィス「サムシング・エルス」。Eisa Davis / Something Else


 http://sandfishrecords.shop-pro.jp/

[PR]
by sandfish2007 | 2014-06-19 07:17 | diary | Comments(0)
<< バンドの練習だった ポールとクラレンスの日に >>