ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

考えつづけよう

 今朝も「ハギワラ・モーニング」を聴きながら、モーニング・コーヒーをすすりつつの日記。うちのベランダのヒマワリは相変わらずへなちょこで「どうしたもんか?」と頭を悩ませながら、番組プレゼントのビートルズTシャツに応募したところ、メール送信後に根本的な勘違いに気がついた。まぁ、読まれることはないだろうけど、ビートルズ・ファンとして恥ずかしいな。気を引き締めていこう。

 昨日はアルバイトが早上がりとなり、明るい時間に浮かれ気分で帰宅すると、テレビ(CS放送)でポールのライヴがオンエア中だった。にこにこ顔で観入ってると、妻が缶ビールを持ってきてくれた。それからブルース・スプリングスティーンのライヴDVDを観て、幸せは絶頂に。その後も浮かれ気分はつづき、シャワーを浴びて、晩酌し、夜の散歩に出かけ、バンドの新曲の歌詞に手を入れ、ギターをちょっと弾いて、うとうとしながらW杯のアルゼンチン対ナイジェリア戦を観てから寝た。

 で、今日はアルバイトなし。なんだか連休と錯覚してしまいそうである。さっきまで近所のスーパー銭湯にでも行こうかと思ってたんだけど、僕には本業があることを思い出し、ぐっと我慢することにした。

 コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』、絶賛発売中です。ひきつづきよろしくお願いします。発売から1ヶ月ちょっと。思いつく手札は使い果たしたので、ここからさらに広げていくには、新たな手段を考えないといけないんだけど、これがなかなか難しい。まぁ、いいや。あきらめないで、考えつづけよう。一生懸命やってれば、きっといいことあるさ。

 ラジオでは、ニール・ヤングのライヴ盤がかかっている。初めて聴くレコードだ。ほらね、いいことあった。ニール・ヤング、かっこいいぜ。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-06-26 09:25 | diary | Comments(0)
<< 大人は忙しい これから朝ごはん >>