人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

大人は忙しい

 昨日は、行きたかったスーパー銭湯を断念し、本業(もちろんレーベル業です)に専念しようと思っていたのだけど、家の所用でいくつかやっておきたいことがあり、駅周辺をあちこちうろついてたら、なんとなく夕方になってしまった。で、帰宅してからも、日常的にやるべき家事があったので、当たり前のようにこなしてったら、いつの間にか空は暗くなっていた。

 夜はバンドの練習だった。新しい歌詞を書いて行ったのだけど、今回は割と硬派というか男っぽい感じにしたので、メンバーにもすぐにはピンとこなかったみたいだった。演りながら馴染んでいけばいいのだけど、どうかな?演奏面では、こうやってほしいと言われても、なにせ技術がないので、すぐに対応できない。簡単な要求にも、その場で応えられないのはやっぱり悔しい。来週また集まるので、それまでに少しはできるようになっていたいのだけど、どうかな?

 というわけで、結局、昨日は仕事をしなかった。頭ではいろいろ考えていたけれど、実務時間はゼロ。やる気はあったんだけどな。おかしいな。

 大人って忙しいんだなぁと、大人になってみてよくわかった。時間はあり余ってないのだ。大切にしよう。

 MIYAI

by sandfish2007 | 2014-06-27 07:21 | diary | Comments(0)
<< The Reason It R... 考えつづけよう >>