ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

怠惰だぜ

 怠惰に過ごす日曜日の午前10時30分。

 昨夜は馴染みの音楽バー「サウサリート」の20周年のお祝いだった。このことはまた改めて書くとして、久しぶりに会えた友達もたくさんいて、いい音楽もたくさん聴けて、それはそれは楽しい夜だった。帰宅してから、W杯アルゼンチン対ベルギーを観戦。前半が終了し、「さて、後半までひと休み」と横になったら、あっさり寝落ち。目が覚めたら後半のロスタイムだった。ありゃま…。またやっちまったよぃ。試合は数分で終了。パジャマに着替え、「さて、ベッドへ行く前にちょっとだけ」と横になったら、またしても寝落ち。目が覚めたのは午前5時。むーん…。このまま起きてようかとも思ったが、どういうわけかそれもシャクだったので、すごすごとベッドへ。午前6時30分、今日は仕事だという妻が起きたので、なんとなく僕も起き出し、一緒に朝ご飯食べて、またベッドにもぐりこんで、見送って、またベッドにもぐりこんで…(フェイド・アウト)。
 
 とまぁ、そんなこんなで、なんだか釈然としないまま今に至っている怠惰な日曜日の午前10時30分。でも、さっきエルヴィス・コステロを聴いたら、いくらか気分も持ち直してきたので、これからシャワーを浴びて、缶ビールを1本呑んだら、海へでも行ってこよう。で、お昼になにを食べるか考えよう。

 やっぱり怠惰だぜ。日曜日の午前10時30分。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-07-06 10:34 | diary | Comments(0)
<< 「サウサリート」の20周年を祝う しっかりしよう >>