ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

7月も半ばですね

 W杯アルゼンチン対オランダを観るために、のそっと起きた午前5時。しんしんと降っていた雨も、アルゼンチンがPK戦の末に決勝進出を決めたときには、もうやんでいた。森にかかっていた深い霧も、いつしかどこかへと消えていた。そんな午前9時。

 昨夜は友人が送ってくれたブルース・スプリングスティーンの今年春のツアー音源を聴いて、ひとりで盛り上がっていた。オーディエンスをいつもとは違う高い場所まで連れて行こうとしているのがダイレクトに伝わってきた。そのためなら持てるものすべてを捧げるかのようなパフォーマンスは、もはや神々しくさえあった。「秋に来日する噂もあったらしいで」と、この前とある人に教えてもらったんだけど、実現したらどんなに素敵だろう。

 雨が上がり、霧が晴れたように、あと少しで梅雨も明けるだろう。夏に向けて何をすべきか?今はそのための準備をしておきたい。さて、何をすべきか?

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-07-10 09:17 | diary | Comments(2)
Commented by 法律屋さんFROM大阪 at 2014-07-10 12:53 x
“あったらしい”??過去形??うっっ、消えたんですかね?残念…。ジョンランドウさんよぉー、次回のツアーでは日本に行くと言ってたことわすれてんのかぁー!!(涙目)
Commented by sandfish2007 at 2014-07-10 17:15
僕もよく知らないのですが、その噂は9月来日ということでした。もう7月半ばだし、消えたかなぁと。ほんと観たいですよねー。
<< 少しも不幸じゃない そこまでする必要はないんだけど >>