ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

1日えせコック

 朝から夏空。蝉が鳴いてて、ヒマワリが咲いてて、とても嬉しい。今日は1日えせコックとして過ごす予定。ひとまず、朝食の準備はできた。食事を作る以外、何をするかは決まってないけど、多分、ボ・ガンボスとかかけたりするんだと思う。

 そんなわけで、昨日はアルバイト帰りに地元の激安スーパーに寄って、あれこれと食材を調達した。いつもは激安スーパーの中でも安いものばかりを購入するのだけど、昨日は割と普通の値段のものを中心に買ったら、会計のときにひるんだ。やっぱり数字は苦手だ。あの突きつけられる感じがどうも…。

 まぁ、いいや。1日3食の料理を作ることなんて、最近ではめったにないから、けっこう楽しみではある。上手にできますように。

 なんであれ、夏空。今日が晴れてほんとによかった。いい1日にしよう。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-08-03 08:14 | diary | Comments(0)
<< 節目の誕生日 穴倉 >>