人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼんやりしたまま

 ぼんやりした朝。僕の頭は昨日からずっとぼんやりしたままである。どこにも行ってないのに時差ボケのようなこの感覚。でも、今日のアルバイトが僕を現実に引き戻してくれることだろう。

 昨日はなにをするでもなく過ごした。とりあえず本を持ってソファーに寝そべるも、なんだか眠くて活字を追う気になれない。あと15分もすればテレビで面白そうな映画がやるけど、観たって途中で寝てしまいそうだし…なんて思ってたら、始まる前に寝落ちしていた。

 やったことと言えば、一昨日の宴の残り物と数日前のカレーを、残ったお酒と一緒にきれいにたいらげたことくらいか。午前中が終わり、昼が夕方になり、目が覚めたら夜だった。中秋の名月だったらしいけど、曇った空に月を見つけることはできなかった。

 ジェームス・テイラーの『ダッド・ラヴズ・ヒズ・ワーク』をかけたら、やけに沁みた。

 今もぼんやりしたまま。少し風邪気味なのか、片方の鼻が詰まっている。これからアルバイト。この1カ月半ほど忙殺的に忙しいから、これで現実に引き戻されるのだろう。あぁ…。

 MIYAI

by sandfish2007 | 2014-09-09 07:10 | diary | Comments(0)
<< 2杯呑めるな フランク・ウエスト氏に捧ぐ >>