ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

穴倉から愛を込めて

 秋晴れの清々しい昼下がりに、穴倉に籠って物書き。今日中に書き上げたいので、外で遊びたいのは我慢。どっちもというわけにはいかない。

 今日は藤沢市民祭りの日。僕の友人知人も、お神輿を担いだり、ライヴをやったりする。ちょっと覗きに行こうかなと思ってたけど、そこで友達に会うとほぼほぼお酒を呑んでしまうので、やっぱり我慢。今日はそういうわけにもいかないのだ。

 でも、本当にいい天気だ。少しは太陽を浴びた方がいい。時間を決めて、散歩かランニングをしよう。そうしよう。

 昨夜は、馴染みのバーを2軒ハシゴした。「サウサリート」でコロンボという魅惑のカレーをいただき、赤ワインをおかわりした。「ケインズ」では、シル・ジョンソンを中心にシカゴのブルースやソウルを聴き、ウイスキーをおかわりした。酔っぱらって判断力が鈍った僕は、深夜、牛丼屋に入ってしまった。愚かだったと思う。

 さて、物書きに戻ります。この日記も物書きだけど、えっと、まぁ…、戻ります。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-09-28 11:38 | diary | Comments(0)
<< おはようございます バナナ >>