ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

おはようございます

 朝の早い時間に20分の運動をしただけで、心は清々しいけど、体はぐったり。どんだけ運動不足なんだ。冬になったらどうせまた何もやらなくなるので、今のうちに少しでも体を慣らしておこう。いざというときに動けないのは、いろんな意味でよろしくない(と思う)。

 とはいえ、ぐったりしてるものはぐったりしてるわけで、「うー」と唸りながら、すがるようにしてジョージ・ハリスンの『ゴーン・トロッポ』を聴き、今はあと2日で番組が終了する「バラカン・モーニング」を聴いている。レイ・チャールズが歌う「エイブラハム・マーティン&ジョン」が流れてきた。朝っぱらから聴く曲でもないような気もするけど、今朝は沁みるな。名曲。

 ジョージ・ハリスンのボックス・セット「アップル・イヤーズ」が欲しくて、でも高くて手が出なくて、悶々とした結果、いろんな角度からの写真をネットでかき集めていた。意味ねー。バカバカしくなったので、さっきすべて削除した。いつか買えるときがきますように。

 今日は半日仕事をして、残りの半日はのんびり過ごすつもり。天気もいいし、海か山にでも。あと、銀行にも。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-09-29 09:07 | diary | Comments(0)
<< Please Don'... 穴倉から愛を込めて >>