ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Please Don't Ever Change

 少し寝坊したので、その分巻き気味の朝。昨日20分運動した余波はしっかり残ってたりする。もうしばらくの辛抱か。あたた…。

 依頼を受けていたライナーノーツを書きあげたので、昨日の午前中にメールで送った。作品自体がとてもよかったので、書いていて楽しかった。字数が通常のライナーの1/3程度と短かった為、その中で伝えるべきことを選んで書いたつもりだけど、どうだろう。

 自転車に乗って海へ出かけ、いつものボードウォークで妻と待ち合わせ、ビールを呑んだ。暖かな陽射しが降り注ぐ穏やかな日和で、海はきらきらと輝いていた。台風の影響なのかきれいな波がいくつもできては崩れ、その中をたくさんのサーファーが浮遊していた。

 帰宅してからは、レコードを聴いたり、だらしない格好でごろごろしていた。今月の収支の締めをしようと思っていたのだけど、どうしてもやる気になれかった。鳥肉を焼き、野菜炒めを作った。それから野球を観て、またレコードを聴いた。いつしかうとうとしていた。

 で、今朝は少し寝坊した。今日でおしまいの「バラカン・モーニング」を聴きながらメールをチェックすると、ライナーに対するお礼のメールが届いていた。こういう心遣いはありがたい。気に入ってもらえたようでほっとした。ラジオからはクリケッツの「プリーズ・ドント・エヴァー・チェンジ」が流れてきた。いい曲だ。すべては移り変わっていくけれど、その中にもきっと変わらない何かがあるのだと思う。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-09-30 07:39 | diary | Comments(0)
<< 変わらない何か おはようございます >>