ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

そうしましょう

 台風が通過したみたい。雨があがり、風がおさまり、陽射しが出てきた。後で海まで行ってみよう。

 目が覚めたとき、雨は激しかったけど風は吹いてなかった。そのうち強い風が吹き始め、近くの町でも冠水などの被害が出たらしい。珍しくこの時間にテレビをつけた。なんだか窓辺から離れられず、ずっと外を眺めてた。

 シャワーを浴びて居間に戻ったら、もう風はおさまり、外は明るくなっていた。待機していた引越屋が作業を始めた。妻がお茶を淹れてくれたので、いただきものの「ぶらぶら」という和菓子を食べた。穴倉からノートパソコンを持ってきて、今はこんな日記をつけている。雲間からのぞく青空がとてもきれいだったりする。

 そんなわけで、午前中にがんばろうと思っていた音さがしはできなかった。午後は海に行きたいから、夜にやりましょう。そうしましょう。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-10-06 11:22 | diary | Comments(0)
<< 台風が通り過ぎた日 Ran Away from Me >>