ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

疲れてる場合じゃない

 2晩つづけて酒にまみれたので、今日はのんびりスタート。やっと体調も持ち直してきたかな。どうかな。しばし様子見。

 一昨日の夜、近日中に引越をするという歩いて15分の友人宅へ。みんなで映画を2本観て、呑んだり食ったりして、いつものように記憶喪失になり、気がついたら家で寝ていた。「やれやれ」と頭を掻いて、夕方までごろごろとうたた寝を繰り返し、夜は馴染みの居酒屋のDJ&サンマ祭りへ。集まったみんなでがやがやと呑み食いし、日付が変わる前に歩いて帰宅。ひとまず早起きするも、やっぱり呑み疲れており、2度寝し、さっき起きたところ。今夜は地元のバーで「パブ・ロック・ナイト」があるはずだったんだけど、大きな台風が近づいて来てるということで中止が決まった。残念なような、少し助かったような、そんな気分。

 今日は体育の日とのこと。体を動かしてシャキッとしようと思ったら、もう雨が降ってたりする。ストレッチをしたら、ぼちぼち音さがしを始めよう。昔、お袋に「時間は大切な宝物」と言われた。身に沁みてわかるようになったので、うだうだしてばかりもいられない。

 それにしても…。少しは酒の呑み方を見直そう。もしくは酒に負けない体力をつけよう。今、僕は疲れてる場合じゃないのだ。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-10-13 11:24 | diary | Comments(0)
<< 反省番長 経験が生み出す希望 >>