ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

反省番長

 なかなか寝つけない夜だったけど、どうにか寝て、目が覚めたら台風は通り過ぎていた。今は少し眠い。

 この2日間、呑み疲れのためちっとも仕事にならなかった。全部自分のせいなだけに、しょんぼりしてしまう。せっかく仲間と楽しくお酒を呑んだのに、これではいい事なんかありゃしない。バランスがとれてないし、寝つきだって悪くもなる。もう10月も半ば。年内にいい仕事ができるようにするため、もう少し自分をコントロールしたい。

 台風も通り過ぎたことだし、今日から仕切り直して、すっきりした頭と体で音楽と向き合おう。時間を大切にしよう。そんな反省番長な朝なり。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-10-14 06:46 | diary | Comments(0)
<< いい気分の朝 疲れてる場合じゃない >>