ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

たじろっく

 風邪をひいて、寝込んで、治ったら、窓が結露するようになっていた。木枯らし1号も吹いたそうな。季節は巡る。結露取りワイパーを用意しておこう。風邪の名残りを感じつつも、元気に迎えた朝。クリームシチューをいただき、熱いコーヒーを呑んだ。これでもう大丈夫。

 今夜はひとまわりくらい歳下の友人達が集まってライヴをやるので、遊びに行こうと思っている。知り合った頃、彼らはいつも楽しそうで、きらきらと輝いて見えた。その後、試行錯誤しながらそれぞれの道を進み、ミュージシャンとして着実にキャリアを積み重ねている。彼らからは僕もいい刺激を受けた。そのうちのひとりが伊豆へ引越すということもあって、今夜久しぶりに一同に介する。多分、ゆるやかに、でも音楽的なクォリティは流れた時間の分だけ高まって、楽しい夜になりそうだ。

 たじろっくふぇすてぃばる(まえかわ引越し記念)
 出演:たじろっくAll Stars 
 場所:バー・ケインズ(藤沢駅北口徒歩5分)
 20時スタート チャージ:1000円
 詳細はこちら→link

 ああいう仲間がいることが、僕にはうらやましい。古い友人と過ごす時間はいいものだ。それが音楽で繋がった縁であるなら特別だと思う。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-10-29 07:33 | diary | Comments(0)
<< 成長するってこと まだ序の口 >>