ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あやかろう

 さぁ、がんばるぞと思ったら、パソコンが壊れた。もう古くなったのでメインでは使ってなかったけど、これまでの仕事のデータはほぼ保存してある。最近ハードディスクの調子が怪しかったので、パソコン内の別の場所にバックアップをとって安心してたら、まさかマザーボードが壊れて起動しないとは…。迂闊。

 壊れたものはしょうがない。必要なデータはまた作り直せばいい。そう自分に言い聞かせるも、さすがにがっかりした。でも、さっき外付けハードディスクにも最低限のデータはバックアップしておいたことを思い出した。チェックしてみると、最低限ではあるが残っていた。あー、よかった。

 そうとわかった途端、背中にあった疲れがとれた。ふむ、精神的なものだったんだな。秋に入ってから、予期せぬことで出鼻をくじかれることが多い。悪いスパイラルに取りこまれないようにしないと。

 昨日、地元で大きなマラソン大会があった。何人かの友人が出場したので応援にでかけた。同じ歳の友人は見事フルマラソンを完走し、夜にはライヴでギターを弾いていた。なんでそんな元気なんだ?と思うけど、公私ともに充実してそうなので、きっと精神的なものなのだろう。あやかろう。がんばろう。

 MIYAI

[PR]
by sandfish2007 | 2014-11-04 07:20 | diary | Comments(0)
<< ロックが足りない 今を生きている >>