ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

進行中

 雨上がりのとても気持ちのいい朝。シャワーを浴びて、ベランダで背伸びをして、コーヒーを淹れて、ママキャスのレコードをターンテーブルにのっけて、ロックオン。カーテン全開で、陽射しはまぶしいくらいだ。

 地元の町から出ない生活になって久しい。よほどの用事がなければ電車には乗らない。それでも仕事になるのだから、パソコンとインターネットには感謝しなければいけないのだろう。とはいえ、フェイス・トゥ・フェイスが基本なのには変わりない。

 現在、この町唯一のCDショップとちょっと面白そうな話がすすんでいる。先日、久しぶりに連絡があり打ち合わせに行ったら、スケジュールがかなりタイトなことが判明。「大丈夫かいな?」と思わないでもないが、先回りして準備だけは進めておくとしよう。というわけで、音さがしはひとまず置いといて、しばらくはこちらの企画に集中することにした。スケジュール通りにいけば、年内には詳細報告できると思いますので、どうぞお楽しみに。

 今日は本当にいい天気。気温もあがって小春日和になるんだそうな。こんな気持ちのいい秋の1日は今年最後かもしれない。仕事の合間に少しでも出歩けたらいいな。どうかな。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-11-27 09:07 | diary | Comments(0)
<< シェイプス&パターンズ 連日の深酒 >>