人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

慌ただしくも

 ひんやりとした朝。いつもの通りコーヒーをすする。少々寝坊したので、マーマレードを塗ったトーストをかじりながらこの日記をつけている。ルーマーの『ボーイズ・ドント・クライ』は秀逸なカヴァー・アルバムで、今朝みたいな温もりがほしい朝には大変よろしい。ジミー・ウェブからニール・ヤングまで。なだらかな川の流れのようだ。

 明日は衆院選の投票日ということで、フェイスブックのタイムラインも最近は選挙がらみの投稿が目白押し。自分の周りは意識の高い人が多いので、世間で言われる投票率の低さがどうも肌感覚としてピンとこない。ほとんど選挙の話題にならない人達が僕の知らないところでたくさんいるということか。ふむ…。僕は僕なりに考えて、明日一票を投じてくるつもり。

 最近は本業が忙しく、慌ただしくも満たされた時間を過ごしている。冬にも関わらずTシャツをご注文いただいた皆様、どうもありがとうございます。ご購入を検討中の皆様、なにとぞよしなに。CDも再入荷予定。お楽しみに。

 今夜は馴染みに店のDJナイトに顔を出せたらと思っている。かっこいいジャズが聴けたら嬉しい。どうかな。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2014-12-13 07:39 | diary | Comments(0)
<< 頭の中をひと整理 再入荷(Tシャツとトートバッグ) >>