ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ワーキング・デイ

 今日は作業の日。やることいっぱい。音楽をがんがんかけながら、ひとりで盛り上がりながら、せっせと手を動かすのだ。今日は気楽で楽しい作業の日。

 選挙は今回も僕にとっては残念な結果に終わった。でも、結果は結果だ。選ばれた人達には、それぞれの立場からやるべきことをしっかりとやってほしい。僕も僕の立場からがんばっていこう。

 ひとしきり選挙速報番組を見た後、馴染みのバー『ロケット・デリ』の9周年のお祝いに出かけた。お客さんでいっぱいの店内は笑顔に溢れ、バンドはずっとブルースを演奏していた。店主は酔っぱらい、客も酔っぱらい、転んで怪我をする者、終電を逃す者、茹でてあるうどんをまた茹でようとする者、えとせとらえとせとら。こんな夜にもちゃんとハッピーな空間は存在し、ハッピーな人達がいることに僕は安心した。そして、1日を笑って終えられることに感謝した。

 今はアメリカから届く荷物を待っている。さぁ、好きな音楽をがんがんかけよう。今日は気楽で楽しい作業の日。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-12-15 09:08 | diary | Comments(0)
<< サバの味噌煮 頭の中をひと整理 >>