人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

サバの味噌煮

 12月も今日で折り返し。じわじわと差し迫ってきてる感じ。師走らしくばたばたしてるおかげで、中古で買ったMac Bookにもすっかり慣れた。今朝はi-tunesに入れてあるポールの『スピード・オブ・サウンド』を。本体スピーカーからのチープな音もたまにはよろしいかと。

 昨日は作業が思っていたよりも難航し、音楽をかけてる余裕はなく、昼食をとる暇もなく、わたわたしてたら夜になった。結果、計画的にも、金銭的にも、人としてにも、自分がいかにザルなのかがよくわかり、少しばかりがっくりきた。Tシャツやトートバッグを買ってくれた皆様、商品はディスクユニオンやノジマデンキの外袋で届きますが、送ってるのはサンドフィッシュ・レコードです。なんか、ほんとすみません。

 夜は馴染みの隠れ処「海樹」へ。ヤリイカのお刺身とか、白子ポン酢とか、ギョーザとかを熱燗と一緒にいただく。サバの味噌煮がとても美味しかったので、白いご飯と一緒に食べた。食べれば食べるほど「あー、お腹空いてたんだなぁ」というのがよくわかった。

 年内はアルバイトがいつもより少なめなので、本業に時間を割けるのが嬉しい。引き続きがんばってこう。今年もあと半月。

 MIYAI
サバの味噌煮_f0182140_72246.jpg

by sandfish2007 | 2014-12-16 07:24 | diary | Comments(0)
<< 機会があれば ワーキング・デイ >>