ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

風邪にご用心

 風邪をひいたであります。アルバイトへ行こうとしたら妻にたしなめられ、熱を計ったところで諦めました。こじらせてる場合じゃないので、今日は家でゆっくりすることにします。ところが、ベッドに横になったものの、全然気持ちが休まらない。師走の忙しい時期にひく風邪は、なんだかバツが悪いものです。でもまぁ、しょうがない。エアポケットにでも落ちたつもりで、なにもかも忘れてしまおう。そうしよう。

 昨日はそんなこんなで朝からぐったりしてたら、大事な約束をすっぽかしてしまった。約束の時間から2時間後に先方から連絡があったときは、青ざめたと同時にアドレナリンが噴出。待ち合わせの店へかけつけた時には体が軽くなっていた。でも、ビールを飲んだら鼻がズガンと詰まったので、やばいなとは思った。帰宅してから作業のつづきをし、ひと区切りついたところでぱたりと倒れた。で、今に至る。妻は先ほど仕事へ出かけ、僕は鼻にティッシュを詰めつつこんな日記を書いている。書いたら寝る。

 ずっと在庫切れしていた女性アーティストのCD3タイトルが再入荷しましたが、そのことは明日改めて書きます。通販サイト『Sandfish Records Shop』ではもう購入できるようになってます。風邪はひいてますが、発送作業くらいはできます。ご注文お待ちしてます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2014-12-19 11:27 | diary | Comments(0)
<< 再入荷(女性アーティストCD3... ワーキング・デイ♯2 >>