ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

再入荷(女性アーティストCD3タイトル)

 予告通り、ずっと品切れがつづいていた女性アーティストのCD3タイトルが再入荷しました。ラインナップは下記の通り。すべて解説・歌詞対訳付きです。
 
 ・エドウィナ・ヘイズ『ポウ・ミー・ア・ドリンク
 ・エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム
 ・エリカ・ギンペル『翼を広げて

 早速、ライナーを折り、帯をつけ、OPP袋(透明な袋)に入れるといった作業を済ませ、一昨日の夜から通販サイト『Sandfish Records Shop』にてお求めいただけるようになってます。

 こういう言い方もなんですが、一時は瀕死の状態だった当レーベルを救ってくれた3枚です。流通をメジャーからインディーズに変えるなど、試行錯誤をしていた時期に巡り会った彼女達の作品は、無名ながらじわじわと売れつづけ、僕の手元にいくらかのお金を残してくれました。おかげさまでスローペースながら今もこの仕事をつづけられています。ありがたやありがたや。

 そういうこともあり、品切れがつづいていることはずっと心にひっかかってました。だから、こうしてまたこの3作品を皆様にお届けできることを嬉しく思っています。作業をしながら自分で書いたライナーを読み返してみたのですが、なかなか一生懸命書いているなという印象を受けました。手前味噌ではありますが、ご一読いただけると幸いです。

 エドウィナ・ヘイズとエリカ・ギンペルの他にも、イーサ・デイヴィス、サリー・ドゥワースキー、コリーン・クラーク等、サンドフィッシュ・レコードにはハートウォームな歌心をもつ女性アーティストが揃っています。ぜひこの機会に彼女達の歌に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

 MIYAI
f0182140_7134617.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2014-12-20 07:14 | diary | Comments(0)
<< クリスマス・エトセトラ 風邪にご用心 >>