ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

穏やかな日和

 2015年も5日目。今日から仕事という人も多いと思うけど、もうとっくに仕事してる人もいるし、もうちょっとお休みという人もいるでしょう。我が家はというと、昨日と今日が正月休み。夫婦だけでのんびり過ごしている。昨日は穏やかな日和だったこともあり、散歩をしたり、氏神様へお参りしたり、リサイクル・ショップをのぞいたり、『男はつらいよ 知床慕情』を観てけたけた笑ったりした。多分、こういう時間を必要としていたのだと思う。年始早々行くつもりでいた新年会やイベントは不義理してしまったけど、どうかご勘弁を。

 気がつけば、米もパンも醤油もきれいに底をつき、財布もからっぽになった。あとで銀行へ行って、買い出しをして、近所の入浴施設でのんびりして、馴染みの隠れ処で一献。その合間に仕事部屋の片付けと雑務をちょっとづつでもこなせれば、それでよし。

 というわけで、もう1日だけゆっくりします。今日も穏やかな日和。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-01-05 09:47 | diary | Comments(0)
<< 今日から日常 バッドランズ >>