ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

先延ばしにしない

 1月もするすると半ばになり、遅まきながら僕の気分もどうにか日常に戻った感じがする。昨日は家で仕事をしながら、今年はやれることは先延ばしにしないようにしようと思った。雑務がたまってくると、いざというときに物事が進まずストレスがたまる。あと、やることが複数あっても(たいていあるわけだけど)、同時にはできないのだから、どれから先に手をつけるかを必要以上に考えず、ひとつひとつ片づけていこうと思った。あれこれ考えて結局どれも中途半端では、余計にストレスがたまる。

 大切なのは少しでも前進していると感じることであって、それは日常の積み重ねに他ならない。今の僕の生活だと、レーベル業にまとまった時間を当てられるのは週2〜3日程度だ。また、つづけていくためには休息も必要だ。そんな現実も改めて自覚しつつ、焦らず、時間を大切にしていこうと思ったのだった。ここ数年はいろんなことが重なって、僕はまだ本当の自分のペースをつかめないでいる。今年はそれをつかみたい。

 昨年末には久しぶりに全カタログの在庫が揃い、Tシャツも再入荷した。しっかり売っていこう。そしてまたいい作品を見つけてリリースしたいと思う。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-01-13 07:31 | diary | Comments(0)
<< この世界の一部 しみじみいい >>