ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

タワーレコード藤沢店にサンドフィッシュ・コーナー

 雨上がりの朝。むっくりと起き上がり、クラッシュの『ロンドン・コーリング』をかけながら、あれこれと出かける準備を済ませたところ。

 既にFBやツイッターではお伝えした通り、タワーレコード藤沢店でサンドフィッシュ・レコードのコーナーができました。実は昨年末から商品は並んでいたのだですが、全タイトルにコメント・カードがついたのを確認してからのお知らせとさせていただきました。これまでも都内の数店舗でサンドフィッシュ・コーナーをやってもらったことがありましたが、今回のは過去最大規模の展開です。売れ行きにもよるだろうけど、今のところ長期スパンの予定になってます。早速、CDはぽつぽつ売れているみたいで、試聴機展開が始まればさらに状況はいい方向へ進んでいくでしょう…と期待しているのだけど、どうかな?トートバッグ(青)は在庫切れになってたし、昨日はひとまずほっとしたのでした。

 店長さんとは今後のこともいろいろ話し合っていて、うちの展開に限らず、もっと地元密着感を出していきたいとのこと。湘南アーティストのインストア・ライヴや、地元の絵描きさんや写真家さんの作品を展示販売すること等も検討中だそうです。どうやら海っぽいイメージを打ち出したいみたいなので、なんでもかんでもというわけにはいかないだろうけど、こちらも楽しみです。

 湘南地区での大きなCDショップは、今ではタワーレコード藤沢店だけになってしまったので、がんばってほしいし応援したいと思ってます。うちのコーナーはそんな新しい展開のとっかかりです。なんとか軌道に乗せて、少しでも地元の音楽シーンの役に立てればと願っています。お近くの方はぜひお店に足を運んでみてください。商品が並んでいるのを見て思いましたが、やっぱりリアル店舗はいいものです。

 MIYAI
f0182140_893183.jpg

タワーレコード藤沢店
所在地:神奈川県藤沢市南藤沢22-3藤沢OPA 8F
電話番号:0466-23-7651
<アクセス>
江ノ電、小田急線、JRの藤沢駅南口、ロータリー向かいのOPAビル8階、徒歩1分
[PR]
by sandfish2007 | 2015-01-16 08:09 | diary | Comments(0)
<< 45歳になりました 生き抜いていこう >>