ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

パネル完成

 サンドフィッシュ・レコードのパネル(写真参照)。未熟者ゆえいろいろ手違いなどあり時間がかかったけど、どうにか完成しました。タワーレコード藤沢店に飾られます(本日の午後に持ち込む予定)。縦100cm×横70cm。A4用紙14枚を切り貼りして作ったのであちこちズレてますが、まぁ、そこはご愛嬌ということで。これでうちのコーナーも見つけやすくなるはず。お近くの方はぜひお店に足を運んでみてください。ディスプレイ後の写真も後日アップ予定。

 昨夜は馴染みのバー「サウサリート」へ。誕生日の心遣いをいただき感謝。この店に通って10年あまり。僕の地元でのつながりの多くはここに端を発する。たくさんの友人達と知り合い、たくさんのいい音楽を教えてもらった。昨夜も初めて聴く北欧のジャズのレコードが流れていた。アンドレ・プレヴィンのようなセンスのいいピアノの演奏が心地良かった。寒い夜だったから温かいものが食べたくて、鶏肉のフォーを注文したところ、残ったスープを使って雑炊にしてくれた。チーズたっぷりのピザも美味しかった。10年ほど前に知り合った友人(というか先輩)に久しぶりに会えたことも嬉しく、心温まるひとときだった。

 サンドフィッシュ・レコードを始めたときに思ったのは、地元に根づいたレーベルになりたいということだった。まだまだなのはわかっているけど、ずっと応援してくれている人がいるのも知っている。少しづつ恩返ししていきたい。「サウサリート」でお酒を呑みながら、このパネルを作りながら、そんなことを改めて思ったりした。

 MIYAI
f0182140_11441643.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-01-22 11:44 | diary | Comments(0)
<< パネルが設置されました けっこう大変なこともあるのだ >>