ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

さて?

 気がつけば2月。「そうか、先月の締め作業をしないとな」などと思いつつゴミ出しに外へ出たらとても清々しかったので、「そうか、きっと山とか海とか気持ちいいのだろうな」とも思ったので、どっちもやろう。てきぱきしよう…と今は思っている。さて?

 久しぶりにフライヤーを作っているのだが、当初いいと思っていたアイディアがいざ作ってみると「あれれ???」となり、なんだか軽く小石に蹴つまずいたような気分。僕の場合、スキルがないのでできることも限られるのだが、もうちょっと考えてみて、できれば今日入稿したい…と今は思っている。さて?

 と、そんなコーヒー2杯目の午前10時。今日が穏やかな1日でありますように。

 最後にタワーレコード藤沢店のサンドフィッシュ・コーナー情報。現在、コーナー横の壁面にある試聴機にて、イーサ・デイヴィス『サムシング・エルス』、エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』、ジョン・リーゲン『レット・イット・ゴー』をリスニング展開中です(写真参照)。足を運べる方はぜひ聴いてみてください。今後、順繰りでタイトルを入れ替えていく予定です。

 MIYAI
f0182140_15593577.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-02-02 10:00 | diary | Comments(0)
<< 闇に吠える街 お祝いの夜 >>