人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

なによりです

 クロスビー、スティルス&ナッシュがやって来る。ジャクソン・ブラウンがやって来る。ハッピー・トラウムがやって来る。ロジャー・マッギンがやって来る。そして、ボブ・ディランは新作を発表した。なんだか信じられないな。
 
 僕はオールド・ロックのファンなので、全部気になるのだが、どれも観に行かないし、ディランの新作も後回しにしている。それはひとえにポール・マッカートニーがやって来るから。東京3daysを観に行くからだ。今はその工面に精一杯で、それ以外のことには到底手が回らない。「ポールに行く回数を減らせば?1回観れれば十分じゃない?そうすればどれか他のライヴも行けるだろうし、ディランの新作だって買えるんじゃないの?」といったクレバーな意見を言ってくる人は、もう僕の周りにはいない。何を言っても無駄だと思われているのかもしれない。そして、それは実に正しい。無駄です(きっぱり)。
 
 というわけで、日々ポールを聴きながら、合間に他のレコードをかけている今日この頃。昨夜はジャクソン・ブラウンを聴いて、今朝はクロスビー、スティルス&ナッシュを聴いた。やっぱり素晴らしい。ライヴを観れたらいいのだけど、残念だな。でも、しょうがないな。なんであれ、皆さんお元気そうでなによりです。
 
 MIYAI
by sandfish2007 | 2015-02-11 07:36 | diary | Comments(0)
<< サムシング・ファイン コーヒーをもう一杯 >>