ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日からまた

 雨上がりの朝にスティービー・ワンダー『ファースト・フィナーレ』を。これと『キー・オブ・ライフ』は、一人暮らしを始めたときから頻繁にターンテーブルにのっけている朝の定番で、おおよそ気持ちのいい目覚めを約束してくれる。「もしこれから一生スティービーしか聴けなくなったとしても、割と我慢できちゃうのかもしれないなぁ」と何度か思ったりした。この2枚にはそれくらいの信頼感があったりする。

 いつも予定していたことの半分も終わらない。予期せぬことが起きたり(招かざる来訪があったり)、小さなトラブルに見舞われたり(プリンターがきれいに印刷できなかったり)、細かい生活のあれこれを思い出したりと(まぁ、あれこれと)、なかなか事がすすまない。レーベルを始めて7年以上。そろそろ学習して、最初から無理な計画を立てなきゃいいものを、これがどうもそうはいかない。できると思ってしまう。で、できない。なぜだろう?

 昨日もそんな状況の中、ポール・マッカートニーの公式サイトで日本公演のチケット発売があったので(これは織り込み済み)、緊張と焦りから操作ミスや登録ミスをしでかしつつも、どうにかそこそこいい席を確保することができた。ほっ…。あと2ヶ月でポールが日本にやって来るのだなぁ。うー(武者震い)。

 そんなわけで、やるべきことの半分も終わらないまま就寝。でも、ポールのチケットは取れたし、まぁいいかな。今日からまたがんばろう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-02-27 07:29 | diary | Comments(0)
<< なんだかすみません どうしたらいいものやら >>