人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

春は苦しいだけじゃない

 昨日はプロ野球が開幕。僕が今応援している横浜DeNAベイスターズは、かつて応援していた巨人と対戦。ビールを用意して、ユニフォームを羽織って、いざテレビの前へ。4番・筒香の目の覚めるような弾丸ホームランと、代打・関根の一矢報いるホームランに大盛り上がり。投手では中継ぎの田中が昨シーンズからの成長を感じさせるいいピッチングをした。というわけで収穫はあった。大丈夫だ。今日もがんばれ、ベイスターズ!(勝ち負けには触れない)

 野球の後は久しぶりに復活した「ブラタモリ」。京都の御土居めぐりはとても面白かった。次回は長崎とのこと。放送が楽しみ。

 花粉の時期が終わったら、僕も野球場に足を運んだり、里山を散策したりしたい。道端の花も徐々に咲き始めてて嬉しい。春は苦しいけれどもいい季節。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2015-03-28 07:31 | diary | Comments(0)
<< どうでもいいですね 春の珍事 >>