ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

もうすぐ

 来週、いよいよポール・マッカートニーが来日する。初日の大阪公演は観に行けないけど、東京ドームの3公演は足を運ぶ予定だ。すごく楽しみだけど、ほのかに緊張もしている。ポールにとっても僕らにとっても素晴らしい日々になるはずだけど、どきどきしてる。成功を祈ってる。

 ビートルズとブルース・スプリングスティーンだけは、今も中学生のような気持ちで聴いてしまう。一方的な身内みたいなもので、多分、愛しているのだと思う。だから、他のアーティストのライヴを観るときとは根本的に心持ちが違う。きらきらしている。大人になってもこんな気持ちでいられるのは、ビートルズとブルース・スプリングスティーンのおかげだ。

 まずポールには元気に来日してほしいし、いいコンディションでステージに上がってほしい。そこまでくればもう大丈夫だ。あとはみんなで音楽の魔法に身を任せればいい。僕らはポールに精一杯のエネルギーを送り、ポールはそれを何倍にもして僕らに投げ返してくれるだろう。特別な瞬間の連続だ。

 大阪初日まであと1週間。東京ドームまであと9日。どんな曲を演奏してくれるのだろう?ほんとは何をやってくれてもいいのだけど、あれこれ想像して楽しんでる。4月23日(木)の東京ドーム初日までは情報シャット・アウトで臨もう。あと9日、もうすぐポールに会える。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-04-14 07:17 | diary | Comments(0)
<< ややこしいけど 選挙が終わって >>