ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ややこしいけど

 雨上がりの清々しい朝。しかし、今日はこれから曇るし、雨も降るし、また晴れたりもするらしい。ややこしいな。ニューリリースのオファーを出してそろそろ1週間。まだ連絡がない。むーん。こちらは多少ややこしくてもいいから、晴れ間が出てくれるといいのだが。ひとまず、他の候補作も聴き直しておこう。新しい音もさがしておこう。

 昨夜は頼まれもしないのに、来日直前企画としてポールの曲を集めたCDRを作って、今朝リクエストもないのにかけている。「ドライヴィング・レイン」。かっこいい。今朝みたいな朝にぴったりだ。

 暖かくなったので、ダッフルコートは仕舞い、最近はジージャンをよく着ている。いただきもので、僕には大きめのサイズ。全然着こなせていないのだけど、気にせず着ている。そんな無頓着感が気持ちよかったりする。ジージャンってどうしてバッヂをつけたくなるのだろう。昨夜はポールのバッヂをさがしたのだけど見つからなかった。どこかにあると思うのだけど。

 では、アルバイトにいってきます。ジージャンを着て、ポールの歌を口ずさんで。天気予報はややこしいけど、心はすっきりした日でありますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-04-15 07:56 | diary | Comments(0)
<< そして今日も朝を迎えている もうすぐ >>