ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夢の1週間

 昨日、無事来日を果たしたポール・マッカートニー。いよいよ今日の大阪から日本公演がスタートする。

 さて…、と僕は思う。やるべきことをしっかりと済ませ、来たるライヴ当日に備えよう。4月23日(木)の東京公演初日まで、ネット上で飛び交うであろうセットリスト等の情報は耳に入れないようにする。体調管理の為に禁酒。時間をかけた入浴。早寝早起き。入念なストレッチ。レーベルの仕事は手を抜かずにしっかりやる。ライヴまであと2日。わずか2日。されど2日。やるべきことをやって、すっきりした気持ちでライヴ当日を迎えたい。武道館公演は不参加だが、チケット・プレゼントには申し込んである。当たるわけないけど、余興みたいなもの。そんな楽しみがあってもいい。秘かに期待にしていよう。

 というわけで、夢の1週間のはじまりはじまり。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-04-21 07:43 | diary | Comments(0)
<< 美しい朝 なにかを取り戻そう >>