ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あと10時間

 あの公演中止から11ヶ月と6日。遂にこの日がやってきた。今日、ポール・マッカートニーのライヴを観に東京ドームへ行く。あぁ…。

 あの日、僕は悪酔いをし、夜道で転んだ。海で解毒し、チケットは払い戻された。その数ヶ月後、チケットは再び発売された。そして今、ポールは日本にいる。大阪でのライヴを終え、昨日品川駅のホームに降り立ったと聞いている。

 この3日間、僕はできるだけのことをした。日付が変わる前に寝て、午前6時前には起きた。お酒を控え、湯船でゆっくりと心を鎮め、身を清めた。入念なストレッチをして体を整えた。レーベルの仕事はもちろんのこと、アルバイトにも真剣に向き合った。

 だから、きっと大丈夫だ。もし中止になっても、それは僕のせいじゃない。僕のせいじゃ…。

 それでも今朝はやっぱり気持ちが落ち着かない。午後になったら家を出て、会場のまわりをうろうろしていよう。幸い天気には恵まれた。夢の1日にふさわしく過ごそう。

 現在、8時30分。開演は18時30分。あと10時間でポールに会える。

 MIYAI
f0182140_8305269.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-04-23 08:31 | diary | Comments(0)
<< ふわふわ 美しい朝 >>