ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あぁ、わかってる

 今日を休日にするか、それとも仕事をするか。だらだらと考えていたら昼になった。なにか食べてからまた考えよう。

 昨日は心も体もしびれたままアルバイトへ。いつも通りに業務をこなし、帰宅したときにはまだしびれたままだった。買ってきたお惣菜は残念ながら不味かった。仕事に出ていた妻から「これから帰る」とメールが来たので、すぐに入れるようにと風呂を湧かしたはずが、気がついたら自分が先に入っていた。友人のフェイスブックに書き込みをし、しびれたまま就寝。

 今日は今のところぼんやりしている。心が疲れているのか。体が疲れているのか。よくわからないけど、このままじゃいけないのはわかってる。わかってる。あぁ、わかってる。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-04-30 11:49 | diary | Comments(0)
<< 今日から5月 昨日のこと >>