ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日から5月

f0182140_795788.jpg

 風薫る5月。晴れるとわけもなく外に出たくなる。日中はTシャツ1枚になり、短パン、ビーサンといったかっこうがちょうどよくなる。1年で最も清々しい季節。

 世間はゴールデン・ウィークとのことだが、僕には関係ない。ポールも次の公演地である韓国へ向けて今日飛び立つことだし、僕は僕で自分のことをやろう。つまり、CDを売るということ。サンドフィッシュ・レコードのラインナップは、みんなが思っているより清々しいものが多いので、ぜひこの気持ちいい季節に聴いてみてほしい(※写真はコリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』)。ひょっとすると、近日ささやかなイベントをやるかもしれないので(やらないかもしれないけど)、それも決まったらお知らせします(決まらなかったら黙ってます)。

 あと、Tシャツとトートバッグも。この季節はホワイトかライト・ブルーのサンドフィッシュTシャツ、もしくはナチュラル色のLPラベルTシャツがおすすめです。トートバッグはグリーンが新緑っぽくてよろしいかと。あくまでも僕の気分ですので、お好きなものを選んで着てもらえると嬉しいです。下記のページで販売中。

 Sandfish Records Shop;http://sandfishrecords.shop-pro.jp

 さぁ、風薫る5月。梅雨の前のお楽しみ。顔を上げていこう。楽しいことがきっと待っている。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-05-01 07:11 | diary | Comments(0)
<< 変わりようがない あぁ、わかってる >>