ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

キープ・オン

 ニュー・リリースのオファーをした。翌日すぐに返事がきたのだけど、残念ながら契約上の理由により話がまとまらなかった。2回つづけてオファーが決まらないと、さすがにがっくりくる。でも、それはしょうがないことだ。こちらに都合があるように、相手には相手の都合がある。すぐに返事をもらえたことに感謝して、次をさがそう。

 午後、タワーレコード藤沢店へ顔を出し、うちのコーナーを担当しているスタッフさんにご挨拶。先日、電話で相談したことを、彼女なりにプラスアルファしてやってくれていた。近いうちに試聴機も増やすつもりとのこと。とてもありがたく、おかげで沈んでた気持ちも大分晴れた。僕もがんばろう。

 思えば、新譜偏重な業界の売り方に疑問を感じ、いい音楽を長く売りたいと思って今のようなスタンスをつづけている。これまでに発売したカタログをもっと広めていきたいし、同時に新しい作品も大切にリリースしていきたい。そんなことを改めて思ったりした。キープ・オン&ホールド・オン。

 MIYAI
f0182140_6571214.jpg

f0182140_654445.jpg

f0182140_6545816.jpg

f0182140_6551547.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-05-12 06:58 | diary | Comments(0)
<< 輪 南藤沢のウッドストックにて >>