ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

バランス

 家のすぐ近くに急坂がふたつある。そのうちのひとつは登るとほどなく山道になり、10分程度でとある高級住宅地に辿り着く。この道を利用している人は少なく、距離も短いので、たいていは誰にも会わない。数日前にランニング中のおじさんに会ったけど、おじさんも僕を見てびっくりしていた。まさか自分以外の誰かがいるとは思わなかったのだろう。

 道の途中に多少広くなっている場所があり、腰をかけるのにちょうどいい石もあるので、たまにそこでぼんやりする。せっかく誰もいないので、体操をしたりもする。今日も行こうと思ったのだけど、昨日の雨で地面がぬかるんでいるかもしれないと思ってやめた。写真は数日前のもの。なんてことない場所だけど、近くにあると嬉しいし、ちょっとした気分転換にもなる。こんなことをして、僕は僕なりに、心のバランスをとってたりする。

 今日は仕事と家事をバランスよくこなすつもり。出かけられるかどうかは、そのバランス次第。いつだってバランスは重要だ。つい片寄りがちだけど。

 MIYAI
f0182140_10424669.jpg
f0182140_104354.jpg

f0182140_10432420.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-05-17 10:43 | diary | Comments(0)
<< Good Luck 巨星落つ >>