ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

海ジャケ大会

 夕方から午前6時までの記憶喪失。またの名を宇宙への旅。無事帰還しました。予定通りと言っていいでしょう。

 サンドフィッシュTシャツを着込んだ友人ふたりの登場で、「海ジャケ大会」は、ハース・マルティネスの「オールトゥゲザー・アローン」が流れる中、午後1時に開幕した。まずは床にレコードとCDを並べる。西の横綱がボズ・スキャッグス『シルク・ディグリーズ』。東の横綱がブルース・スプリングスティーン『トンネル・オブ・ラヴ』。まずはこの2枚を配置し、あとはのべつなくずらずらと(写真参照)。西が先手、東が後手で、アルバムから1曲づつ交互にかけていく。隣りの部屋では波の音CDがまわりつづけ、音の切れ間を埋めてくれる。お酒と料理が次々と運びこまれ、気分高揚。記憶喪失。気がついたら朝を迎えていた。

 というわけで、これ以上のことは書けない。覚えてないから。多分、今日はジョギングはしないと思う。今日のぐったりは、昨日の最高の代償だ。音楽って素晴らしい。またやろう。

 MIYAI
f0182140_816229.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2015-06-15 08:17 | diary | Comments(0)
<< コーヒーでも飲もう 影の立役者 >>