ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

コーヒーでも飲もう

 「海ジャケ大会」の後遺症により、完全オフとなった昨日。僕は床やベッドに寝転がり、家事を放棄して、アルバイト代をおろし、ご飯を食べに出かけ、ベランダの椅子に座って古い音楽雑誌を読み、明るいうちにお酒を呑みに出かけ、帰宅してからはレコードを聴いて興奮した。

 今朝は、どういうわけか通販にCDの注文がきていると勘違いし、「発送しなくちゃ」と飛び起きたのだが、そんな注文はきてなかった。数日前に痛めた左肩の筋は相変わらず痛い。なかなか治らない。

 まぁ、いいや。コーヒーでも飲もう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-06-16 06:50 | diary | Comments(0)
<< そう思っていよう 海ジャケ大会 >>