ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

しまっていこう

 昨日は妻の誕生日だったのでお祝いをした。僕は鮎の塩焼きとエビフライを作り、朝からふたりでお酒を飲んだ。妻は昼寝をし、起きているときは野球の漫画を読んだ。夜はいつもお世話になっているお店で野球や梅干しの話をした。お店の人達もお祝いをしてくれた。おかげさまで楽しい1日だった。

 僕は合間に少し仕事をした。ニューリリース用の歌詞対訳が届いたのでざっと読んだ。さすがの仕上がりだった。口座への振込を確認し、いくつか必要なものを購入した。最近は本当に暑くて、外に出るとびっくりするくらいに汗をかく。昨日も気がつけば、だらだらと汗が流れ落ちていた。

 考えてみれば、僕の誕生日でもないのに、便乗して朝からお酒を呑み、美味しいものを食べ、野球の漫画を読んだ。ありがたや。今朝はなんだか遊び疲れ。今日も暑くなりそうだ。しまっていこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-08-04 07:09 | diary | Comments(0)
<< 循環 朝食ものと昼食もの >>