ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

整えてこう

 昨日は気持ち良く晴れた1日だった。サイクリングをしようとしたが、自転車のタイヤが裂けていることを思い出したので、散歩に出かけることにした。すぐ近くの池で亀を眺め、道すがらの公園をぐるりと回り、タワーレコードにジョン・リーゲン『ストップ・タイム』の掲載記事のコピーを渡し、とんかつ定食を食べて帰ってきた。

 軽い脱水症状だったのか、体がふらふらしたけれど、商品の発送作業をし、いくつかメールの返事を書いた。それから妻の自転車のライトを修理しようとしたが、僕には直すことができなかった。夕方に新品のタイヤが届いたので付け替えたところで、力尽きた。この程度で…。どうも本調子ではないようだ。

 夜はナイター中継を観た。なかなか勝てないベイスターズ。只今、熾烈な5位争いの真っ最中。最後の方は寝転びながら観た。シャワーを浴びて、ときどきベランダに出て月を眺めたけど、結局、いつもより早く寝てしまった。

 夜は明け、朝がやって来た。ふらふらした体も元に戻ったが、あちこちがバキボキいっている。整えてこう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2015-09-29 07:41 | diary | Comments(0)
<< またはじまる 月がきれいな夜だった >>