ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

3連休

 3連休だった。3日つづけての休みは珍しい。休もうと思えば休めるのだが、つい仕事に手をつけ、あれこれ考えてしまうので、ちゃんと休んだ気がしない。これってけっこう悪循環なので、この3日間はできるだけ仕事のことは考えず、休むことに専念したところ、随分リフレッシュできた。3連休っていいですね。

 音楽はほどほどに、小説を2冊読み、ラーメンを食べ、鎌倉まで歩き、川沿いをサイクリングし、テレビで野球を観た。鍋もした。どれも楽しいことばかりだった。

 パリではテロがあり、シリアでは空爆がつづいている。とりわけ、ライブ会場がテロの標的にされたのはショックだった。それと同時進行で、自分は穏やかな3日間を過ごした。僕はそのことを考える。深く考えてみる。

 今朝は友人(というか先輩)から嬉しい知らせが届いた。エドウィナ・ヘイズからも。来年にはニュー・アルバムが完成する予定とのこと。楽しみしている。

 すべては同時進行。平和を願い、希望を胸に。また新しい1日がはじまる。
[PR]
by sandfish2007 | 2015-11-17 07:31 | diary | Comments(0)
<< レーベル・ロゴ カウボーイ・ドリームス >>